2022/03/23 14:04



ちょっと特別で、だけど日常使いのできるアイテムを...ということでこの2つを作りました。
ぷるすのグッズ企画を応援してくださる「和菓子屋さんの本棚」さんとのコラボです。
会話のきっかけになったり、そこから活動を知ってもらえる機会になると嬉しいです。

ハンカチは、アクリル絵の具で描いたモザイクの絵の柄。チアキイチオシのシックでおしゃれな一枚になりました。
ちょっと大きめサイズ(50cm)なので、お弁当箱を包んだりにもいいです。100枚限定です。

ボトルには、「家族のこころの病気を子どもに伝える絵本」シリーズの主人公たちが登場します。そして、宇宙船は、子ども情報ステーションのモチーフです。「子どもたちが、大切にしていること、たくさんのスキのカケラ、生きるための情報といっしょに進んだり戻ったり寄り道したりしながら、今日を生きぬいて、明日へ未来へ飛び立ってほしい」
レーザー彫刻で、甘すぎず、持ちやすい雰囲気です。
300ml/500ml の2サイズ 白/ネイビー の2色展開です。
こちらは完全受注生産です。

ご注文お待ちしています。